ドル円の高スワップ

FOMCは予想通りのドル利上げで、サプライズはありませんでした。

28:00に早起きしましたが、結局見ているだけでした。(笑)


それにしても、ドル円ポジション取りにくいですね・・・

上げるのか下げるのか、さっぱり分かりません。(^^;


ドルの利上げがだいぶ進んでいますので、スワップポイントを見てみました。

(※くりっく365の場合)

通貨ペア スワップポイント
ドル/円 154
ニュージーランドドル/円 139

どちらも必要証拠金は40,000円ですから、高スワップで人気の高いニュージーランドドル円と比較しても、ドル円の方が良くなってしまったのですね・・・

ちょっとびっくりです。




為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。