指標待ち

昨日、ついにポンスイが2.25を割りました。(今は2.25前半に戻しています)

非常に買い増ししたかったのですが・・・


今日はポンスイにとって、非常に重要な指標が2つもあります。

20:00からのBOE政策金利発表。

更に20:45からのECB政策金利発表です。


この指標の結果を見てからでないと、ちょっと買い増す気にはなれませんでした。

BOE政策金利発表でポンドの利下げが発表された場合、ポンスイが急落することが予想されます。

よって、この結果を見てから慎重にポジションを取ろうと思います。


ポンスイが下がったら、買い増し。

上がれば、それはそれで良し。(笑)




為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。