ポンドをどうすべきか

今日はイギリスの貿易収支の発表がありました。

日本でも日銀金融政策決定会合がありましたが、結局ゼロ金利継続で、織り込み済みということでスルー(笑)


イギリスの指標が悪いですねぇ。(^^;

それでもポンスイは上げています。


確かにテクニカル的には上げそうな形なのですが、ここまでイギリスの指標が悪く、かつスイス利上げの可能性もあるため、どうも気になります。

テクニカルと原油価格の上昇だけで上げているような・・・

いつか急落しそうな・・・

そんな感じです。


よって、初めてのポンスイ決済も考えているところです。

ポンドだけ決済という方法もありますね。

とりあえず、ポンドのトリガ注文(ショート)だけしておくか・・・


こういうとき、合成ポジションは不便ですね。

「ポンスイ2.26を下回ったらショート!」なんて注文が出せませんから。(^^;




為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。