生き残ること

私は今年の1月に、FXを始めたばかりです。


FXを始めるときにまず最初に決めたことは・・・

「とにかく生き残ろう」

でした。


まずは、大きな損失を出さないように細心の注意を払って、しばらくFXの世界で生きのころう。

なんとか、退場(マージンコール)させられずに、しがみついていればスキルがついてくるはずだ。

そう決めてからFXに参加しました。


それから3ヶ月が経過しました。

大きな危険を冒さなかったことからか、今のところ生き残れています。


ポンスイやユロスイが好調なことで、利益も予想以上に出ています。

確かに利益は出ていますが、それよりも生き残れているのが大事だと思います。


まだまだスキルがついたとは言えない状態ですが、これからもなるべくレバを抑えめにしながら、FXの世界にしがみついていきます。


少なくとも今年は勉強の年と思うくらいで、やっていきたいです。

もちろん、スワップはもらいながら。(笑)




為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。