損切りを考える

昨日もお話したように、とうとう含み損を持つペア(ユロスイ)ができてしまいました。


ここで損切りするか・・・それとも買い増すか、上がるのを待つか・・・

スワップ派だからといって、損切りしないという訳ではないですからね。

ここ数日のドル円で、損切りせずに自然に帰った方々が大勢いますので。(^^;


ユーロはこれから金利が上昇しそうですが、ドル円やNZドル円を見て分かるように、金利相場は既に終わっている感じがします。

更に、ユーロはIMMポジションで見ると、かなりロングが積み上がっており、落ちだすと速いことが予想されます。

ということは・・・やはりユロスイは損切りかな?

半分だけ、損切りしようか?(笑)


これを乗り切れば、またスキルが上がりそうな気がします。

真剣に考えてみることにします。




為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。