ちょっとだけスキャルピング

今日はスキャルピングというものをやってみました。

要するにデイトレですね。

わずかな利益を得るために、短時間で売買することです。


IfDone・OCO・IfDoneOCO等、便利な注文がたくさんあるFXでは、自動でスキャルピングができて便利です。


で、ちょっとやってみました。


結果。


5戦5敗・・・

うーん、向いていないのかも・・・


何か上手い方法があるのかもしれませんけどね。


私の場合、10pip利益がでたら利確。

20pip損失を出したら、損切り


こんな感じでやっていました。

この方法が良くなかったのかもしれません。


それにしても、5戦5敗か・・・




為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。