利確を覚えた

昨日のドル円は早々と利確しました。

以外と早く112円まで上がってしまったので、そこで利確です。


今回の上げはただの調整で、やはりドル円のトレンドはまだ下げと私は見ています。

最近、利確をすることを覚えました。(笑)


ある程度のスワップは入るようにポジションを残す一方、短期的な動きにもスイングで対応する・・・

ややスワング派気味です。


今は実験的に短期の取引をやってみているだけで、まだまだ自分のスタイルを探している状態です。

大きな損失を出さないように注意しながら、もう少しいろいろやってみることにします。




為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。