休日のFX研究

IMMポジションは金曜日に発表されます。

なので、休日の時間の空いたときはIMMポジションを見て研究しています。

すでに毎週の習慣になりつつありますね。

そのIMMポジションを見ると、ユーロのロングの積み上がりがすごいですね。

グラフを突き抜けていました。(笑)

これだけ積み上がると急落が怖い・・・


一方、円ですが。

こちらはロングのプラスが進行しています。

この金利差にも関わらず、相変わらず円が買われていますねぇ。

これを見てると、思わずドル円をロングしたい誘惑に駆られてしまいます。(^^;


それにしても、IMMポジションという良い道具を手に入れて、よりFXがやりやすくなりました。(^^)

今週もがんばりましょう。




為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。