寝不足

皆さん夜は、何時まで値動きを確認していますか?

ご存知の通り、FXはほぼ24時間取引されていますから・・・

いつかは見るのを止めて寝なければいけません。(笑)


それで、ついつい夜更かしをしています。

今日も値動きを見ながら、このブログを書いている間に深夜1時をまわろうとしています。

なかなか気になって眠れないですよね〜

朝起きたらどんな値がついているか・・・ちょっとした恐怖でもあり、楽しみでもあります。(^^;


といっても寝ない訳にはいけませんし、本業に影響が出てはいけません。

まだ本業がFXにはなっていませんからね。(笑)


なにより体に悪いです。

深夜のFXもほどほどに・・・

でも、ちゃんとストップは忘れずに。(^^)




為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。