ポンスイ下落中

順調に、思ったとおりにポンスイが下落しています。

ちょっと下落が急なのが気になりますね。

サッカー同様、スイスが強いです。(笑)


さて、2.25台でポンスイを待っているといっても、私はクロス円しかない「くりっく365」です。

つまり、合成ポンスイをしているため、指値ができません。


何故かというと、同じポンスイが下落するのにも・・・

ポンドが下落する場合と、スイスが上昇する場合があります。

または、その両方かもしれません。


そのため、じっと値動きを見ているしかないのです。(^^;

合成ポンスイは、この点が非常に不利です。

くりっく365でポンスイを取り扱う日が来るのかなぁ・・・




為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。