W-ZERO3[es]

houhou2006-07-04


FXとは直接は関係ありませんが、今日はモバイラーとして、このことを書かずにいられません。(^^;

今日、W-ZERO3[es]というPHSWillcomから発表されました。


この機種が他のケータイ/PHSと何が違うかと言うと・・・

写真を見て分かる通りキーボードがついています。

しかも、Windowsが載っています。(ケータイ用のWindowsMobile5.0というOSです)

USB(USBホスト)でいろいろな機器とつなげるし、データ通信も定額です。

相手がWillcomなら、通話だって定額にできます。

なによりPDAではなく、あくまで「ケータイ」としての形をしているのが良いですね。


これはモバイルFXに使えるに違いない!(笑)

PDAにも見えないので、電車等人前で開いても恥ずかしくありません。(結構大きなポイント)

私にとってこれは買いですね。(^^)




為替ランキングに参加中!このブログが面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。