利確の難しさ

今日もポンスイ絶好調。

とうとう2.3を突破しました。

上昇トレンドに乗ってしまったのでしょうか?

レンジブレイクかなぁ・・・


やはり利確は難しいですね。

日本株のときも利確時を間違えて大損してしまいました。(^^;

それ以来、日本株では「利食い千人力」のことわざ通りにこまめに利確を繰り返して、損失分はほぼ取り返しました。


為替はスワップがあるので、そのまま持ち続けようという誘惑に駆られますが・・・

全く利確しないというのもあまりに効率が良くないですからね。

ポンスイが伸び悩んだら、ある程度の決済も考えることにします。


とりあえず、今は「行けるところまで行け!」という感じです。




為替ランキングに参加中!このブログが面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。