これからFXを始める人達へ

これからFXを始める人達へ、言っておきたいことがあります。

FXを始めると、以下のことが起こりやすくなります。(私の体験より)


1.世界の動向が気になります。

 当然ですね。

 為替の動きは世界の動向と関連があります。


2.外国に行きたくなります。

 外国の通貨を取引していると、その国がどういう国なのか知りたくなります。

 つまり、実際に行ってみたくなります。


3.寝不足になります。

 海外の指標は夜中に発表されることがあります。

 かなり重要な指標(FOMC等)が夜中にありますからね。

 寝不足になるでしょう。

 指標を気にしない完全放置の人なら大丈夫だと思います。




為替ランキングに参加中!このブログを面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。