金額の壁

現在のスワップ、3970円/日。
まあ、順調といえば順調ですが、スワップ金額の上昇率が落ちてきています。

サブプライム問題も確かにありましたが、最も大きな要因は、金額が大きくなってきたことです。

思い切った投資ができなくなってきています。

入金額とスワップによる収入によってレバが下がってきているので、もっとポジションは取れるのですが・・・

やはり精神的な金額の壁があるようです。

あの数時間で何ヶ月分の給料が消える恐怖・・・(^^;

ここを乗り越えられるようにならないといけませんね。

もちろん無謀なポジションを取るつもりはありませんが、ここぞというときに突っ込める勇気は身につけておきたいですね。



ブログランキング参加中。面白かったらクリックをお願いします。
ブログ村 為替ブログ 外為ランキング