円高

おおお、ドル円115円台までいってますね。

確かに私の予想は円高ですが、思ったより早い展開です。


ユロスイ、ポンスイは相変わらず上げています。

ポジポジ病(ポジションを持たずにはいられない病気(笑))が出てきそうです。

ここはぐっと我慢。


まだまだ、円高が進むのかなぁ・・・と思っていたら、今日の午前中に小泉首相

「まだデフレ状況を脱却したとは言えないだろう」

と言っていました。

更に、

「政府・日銀一体となってデフレ脱却に取り組んでいる。その方針に沿って、どういう対応が必要か、日銀が判断することだ」

とも言っています。

結局、量的緩和解除は日銀次第ということですかね。(^^;

引き続き、注意深く見守っていきたいと思います。




外国為替サイトランキング FXブログランキング