ドル円ノーポジ

昨日の夜、このようなメールが届きました。

いつもお取引いただきありがとうございます。
以下の通りご注文が成立しましたので、お知らせいたします。

■ 約定結果 ■

取引区分:決済
商品:米ドル/円
売買区分:買
約定数量:1 
約定価格:117.40 
約定日時:2006-03-06 22:17:53 

初トリガ発動です。

自動的に利益確定されました。1万円くらいですが。(^^;

これでドル円はノーポジです。


さて、もうすぐ3/9日銀金融政策決定会合の発表です。(会合は8日からのようです)

既に市場は量的緩和解除を織り込んでいる気もしますが・・・どうでしょうか?

最近ドル円は急上昇しているのが気になります。


3/9の前にショートすべきかどうか。

もし量的緩和を解除しなかったら上昇でしょう。

解除したら最初下落して、その後行き過ぎと判断されてから上昇という見方が多いですね。

今の上昇している中でのショートは難しいので、とりあえず様子見です。


ところでポンスイが落ちてきてます。

2.25までポジポジ病を抑えきれるかな?(笑)




為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。