トリガ注文の期限

今日は朝から円安です。


ドル円は118.5でショートしていました。

でも「117.4でトリガ注文出してたからいいや」と思って一応確認してみると・・・


あれ?注文がありません。

既に約定したのかな?とも思いましたが、やはりドル円のショートはまだそのままです。


しばらくして、トリガ注文の有効期限に気がつきました。

くりっく365の場合、トリガ注文は最長でも注文を出した週の終わりまでしか残らないのです。

つまり、翌週にはもう注文は消えています。

今回はもともと設定していた値まで行かなかったのでよかったですが、この隙に急落・急上昇してしまったらと思うと怖いですね。


ということで、注文期限には気をつけましょう。

・・・忘れているのなんて自分だけでしょうか?(^^;





為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。