ユロスイ追加ロング

ユーロが強そうなので、朝にユロスイを1.569で追加ロングしました。

その後、すぐに1.57を超えています。(^^)

でも、これでますますスイス絡みのペアが増えてしまいました。


さて、そのヘッジのために購入したいクロス円ですが、福井日銀総裁は「利上げについての議論は時期尚早」と言っています。

今日もまだまだ落ちてくる雰囲気はありませんね。



ポンスイは落ちてきています。

しかし、3/16(木)に中銀政策金利発表があるためどうするか迷っています。

ユーロに合わせてスイスも利上げするという発表が行われる可能性がかなり高いです。

よって、スイスが値上がりしてポンスイが更に下落するということもありえます。

ユロスイはユーロが強いということから、ロングに踏み切れましたがポンスイは迷うなぁ・・・





為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。