全面円高

円が強いです。

こういう動きをされると、なかなかクロス円には参加しずらいですね。


私はクロス円は相変わらず様子見です。

明日(3/28)のFOMC政策金利発表を見てから決めようと思います。


ご存知の方も多いと思いますが、FOMCとは、アメリカが行う金融政策会議のことです。

ドルの金利等が決定されますので、当然為替には大きな影響があります。


前回、ドルは指標に大きくされましたので、今回の指標も大きく反応しそうな感じがします。

ドル円のレンジも狭くなってきていますし、テクニカル的には一気に動きそうに見えます。



私事ですが、今日・明日は中々取れない休みをもらっています。

なので、今日は朝からデイトレを・・・

なんてことはせずに。(笑)

平日でないとできない役所や銀行の手続きやショッピング等、しばしのセミリタイア気分を楽しみました。(^^)


セミリタイアといっても当然毎日遊べるわけじゃないんでしょうけどね。

ただ、値動きは以前のブログでも書いたモバイルトレード環境で時折チェックしていました。(笑)




為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。