ドル円ロングすべきか・・・

雇用統計来ましたね。

ドル円は112円半ばと、かなり円高になりました。


ドル円急落(円高)が始まったのが、指標の時間とほぼ同時です。

ドル円1枚以外はクロス円はノーポジだったため、気楽にみていましたが・・・

あんなにダイナミックな下落をリアルタイムで見たのは初めてでした。(笑)

当事者だったらと思うと恐ろしいです。(^^;

損切りして助かりました。

これでGWのFXは終了ですが、今年もやはり円高でしたね。


さて、今回の円高は回避したとして、ドル円をこれからどうするかが問題です。

まずは5/10に「FOMC政策金利発表」があります。

この発表を待つか、その前にロングするか・・・

ここまで急落したので、怖くてショートという選択肢はありません。(笑)


最近のドル円は、良い指標には無反応。少しでも悪いと急落という傾向があります。

どうも市場が円高にしたがっているような雰囲気がありますね。

うーん、この土日の間によく考えることにします。




為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。