[ブログ]復帰

1ヶ月以上もお休みしてしまいましたが、やっとブログを復帰します。


しばらくブログができなかった理由は・・・仕事(本業)の多忙によるものです。(^^;

出張中でもPDAがあれば大丈夫と思っていましたが甘かったです。


この1ヶ月の間、休みもほとんど無く・・・FXのことを考える暇も少なかったですね。

殺人的なスケジュールでした。(こういうのをデスマーチと言うそうです)

と、これ以上言うと愚痴ばかりになってしまいそうなので、この辺で。(笑)

とりあえず、やっと仕事が一段落したので復帰しようと思います。

早く専業になれば毎日更新できるのですが。(笑)


ブログを更新していないにもかかわらず、訪問者数が思ったほど落ちていません。

このブログをご覧になっている方々、またコメントやメール等で連絡して頂いた方々、本当にありがとうございます。


これからは、無理に毎日更新するのではなく(もちろんできる限りは更新します)、無理な日はお休みさせて頂こうと考えています。



上でも書いている通り、あまりFXはできなかったのですが、その間の成績は・・・


絶好調です。(^^)


特に放置しておいたポンスイ、レンジブレイクしましたね〜

その他にも、ドル円L、豪円L、ユロ円L、全て結構なプラスです。


ただ、ドル円は半分ほど利確しました。

IMMポジションを見ると、そろそろ落ちそうな感じがするからです。

すでに、数日前からドル円は下落傾向にあります。


こういう上手くいっているときは、大きくポジションを取りがちですから、慎重にしなければ・・・


さて、こんな状況ですが、今後とも宜しくお願いします。




為替ランキングに参加中!このブログが面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。