運がよかっただけ?

この1ヶ月以上、忙しくてまともにFXができなかったことは昨日のブログに書きましたが、それが結果的に含み益を増やすことになりました。

指標もIMMポジションも何も気にしていませんでした・・・というより気にする暇もありませんでした。


ずっと見ていたらポンスイとかは、きっと2.3を超えた時点で全部利確しています。(笑)

今みたいな低レバの場合は、結構放置でも良いのかもしれませんね。


まぁ・・・何日も放置というのはまずいでしょうけど。(^^;

今回利益が出たのはただ運がよかっただけです。(笑)

完全に放置していたから値動きに惑わされませんでしたが、例え値動きを見ていたとしても慌てないように、もっと強い精神力を持たないといけませんね。




為替ランキングに参加中!このブログを面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。