Advanced/W-ZERO3[es]購入!

久しぶりにブログを書きます。
というのも、新たなモバイル環境が手に入ったからです。


Advanced/W-ZERO3[es](別名アドエス)というPHSなのですが、非常にいいですね。
小型で動作も快適で、いろいろなことができそうです。

フルキーボードもついていて、こうやってブログも簡単に書くことができます。
今もZERO3で書いていますが、ケータイとは入力のしやすさが段違いですね。
いやー思い切って買ってよかった!(笑)


まだ買ったばかりなので、これから慣れていくともっと快適になるんだろうなあ。
使いこなして、もっとブログの更新頑張ります。(^^;


この機種を購入しようかどうか迷っていて、「この機能試してみて」といった要望や、「こんなことできないの?」等の質問があればコメントにてお願いします。