オセアニアの急落

オーストラリアドルニュージーランドドルオセアニア勢が、ここ最近急落しています。


ニュージーランドは経済が不調で落ちているのは、なんとなく納得できます。

高くなりすぎていました感じもありますしね。


オーストラリア経済は、好調なんですが・・・

ニュージーランドに引きずられてるんでしょうね。

やはりこの2つの通貨は、かなり相関関係が高いペアということが分かりました。

気をつけることにしましょう。


今回の動きはニュージーランドが先に落ちて、それから少ししてオーストラリアが落ちていますね。

引きずられているのだとしたら、それも当然の感じがします。

ということは・・・ニュージーランドの下げが止まって上がりだしたら、オーストラリアも上がりだすのかな?


これまでノーマークのオセアニア勢でしたが、今後少し注目してみたいと思います。

この急落を見てると、怖いのでなかなか手が出せないとは思いますが。(^^;


ところで、オーストラリアドルは「羊」、ニュージーランドは「キウイ」という、やけにかわいい愛称で呼ばれてるんですね。(笑)




為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。