ポンスイの周期

ポンスイが行ってしまいました。(笑)

急上昇です。

2.28台まで行くと、今はちょっとロングする気になれません。

今回の下落では1枚しかロングできませんでしたが、とりあえず良しとします。(^^)


見事なまでに周期性がありますね。

今年(2006年)になってから、1月前半、2月中盤、3月後半・・・

1ヶ月少し毎に買い場がありますね。

更に、少しずつ底値が上がってきている感じもあります。

ということは、次は買い場は5月前半でしょうか?


これからもこの動きを続けてくれることを期待します。(^^)


この周期性が崩れたとき、どのようなポジションを取るのかが腕の見せどころですね。




為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。