ブログを書く時間

今日はFXと関係の無い話です。(^^;

すみません。


ブログを書いてる皆さんは、書く時間帯は決まっているのでしょうか?


私は全く決まっていません。

早朝に書くときもありますし、深夜になるときもあります。

今日は朝から1日中外出していたため、夜になってしまいました。


ただ、毎日書くようにしていて、今のところなんとかそれは死守できております。(^^)

毎日書き続けることで、モチベーションを保っている感じですね。(笑)


ブログを読んでくれる皆さんに、良い情報が提供できるように。

何より自分自身のためにも、ブログを続けていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。




為替ランキングに参加中!面白いと思った方はクリックで応援をお願いします。